みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

バレエの衣裳


久しぶりの更新なのに
みるくの話題じゃなく、すみません。

みるくは、相変わらず、お昼寝したり、宅配業者にワンコラしたり、
ひなが制服に着替えると、ひなにまでワンコラして
毎日を過ごしています。

制服の子たちをみるくが嫌いなのは、知ってるけど
ひなにまで、ワンコラしなくても・・・
この前なんて、マウンティングまでされました。

今の制服を着るのは、あと2年
毎朝ワンコラされるのかと思うと・・・。


今日は、ひなのバレエの衣裳の話です。

来週末、ひなの通ってるバレエ教室と近隣のバレエ教室で
毎年開催されている合同のバリエーションコンサートがあります。

今年、ひなは念願の 『アレルキナーダ』

アレルキ
ずっと踊りたかった演目のひとつです。

衣裳は、
既成のチュチュを購入して、母が頑張ってアレンジしました。

resize0472_201705011336052a8.jpg
これが最初の状態。

resize0473_20170501133608dec.jpg
こんな感じにしました。

母、こういうの(裁縫)あんなし得意じゃないので、
裏は見せられませんって状態ですが・・・。

髪飾りの帽子は
resize0474_20170501133610795.jpg
こんな感じです。

なんとか間に合って良かったです。

GWに感謝です。
こんな感じで、GW前半は引きこもってました。

GW後半は?
ひなが毎日バレエの自習に行くそうで・・・

なかなか出かけられないみるく。

みるくは。ひなの送り迎えの車に乗るのが大好き。
毎回、助手席で、ひなの送り迎えをしています。
遠出はできないけど、車に乗れるのは嬉しそうなみるくです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。