みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ついにフルーツネットと出会ったわ

今日(23日)、パパとママがお仕事だったので
またまたパパの実家へ。

みるくと一緒に行きました。

中村(パパの実家のことを中村と呼ぶ、なぜなら中村区にあるから)にフルーツネットかぶってるフルーツが居たので、フルーツネットをちょっと拝借。

みるくさん~

さっそくモデルさんしてもらいました。

以前、ほかのワンコちゃんのブログでフルーツネットしてるの見てて
いつかやりたい!って思ってたひな。
念願、叶って、

resize3351.jpg

resize3352.jpg

ひなは念願かなって嬉しいのに、
みるくさん、なんだか迷惑そう・・・ごめん

resize3353.jpg

resize3347.jpg

抱っこしてるパパに訴えるみるくさん

でも似合ってるよ~♪
resize3349.jpg

ん~
若干、ムチウチの人みたい。。。
なんて、ひなの感想はみるくには聞かせられません。

ごめんね、みるくさん。

うちに帰ると
恒例の
resize3354.jpg

爆睡~

いつも日中は、ひとり留守番なみるくは、
一日中お昼寝してるんだけど、
今日は、ばぁばの家だったから、
あんましお昼寝してなかったから・・・爆睡。
みるくさん、ゆっくり寝てね。
ちなみにそれはひなの毛布だよ。
ちがうよ、みるくのだよ Byみるく

いつまでも、毛布の取り合いをするふたりなのでした。
Byひなねぇの母(毛布は自分のものって思ってる人)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。