みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

さくらんぼ狩り in山梨県 Part.2

土曜日の朝

最初に訪れたのは
resize-2-1-3.jpg
エッフェル塔

じゃなく・・・

富士急ハイランドの入り口にあるリサとガスパールタウン

resize-2-1-10.jpg

後ろのジェットコースターは、富士急に入園しなくては乗れませんが

隣のカルーセルはリサとガスパールタウンにあるので乗れます。

resize-2-1-6.jpg
トワトモの噴水の前で
resize-2-1-0.jpg
なかなかトワトモにはなれないワンコたちの写真を。

後ろの富士山がキレイです。

resize-2-1-13.jpg

後ろの赤い色のカフェで朝ごはんです。

じつは、このカフェエリア、テラス席もワンコはNGらしいのですが・・・
他に人がいなかったので、特別に目をつぶってくれました。

resize-2-1-15.jpg
一緒にカートに乗っても、2ワンは、自分の飼い主にしか興味がなく
飼い主たちが交代で買いに行っている間、目線は飼い主たちのほう。

仲良くはなれないけど、一緒のカートでおとなしくしていてくれるので
助かります。

朝ごはんは
resize-2-1-1.jpg
こんな感じ。

resize-2-1-2.jpg
パンにはちゃんとガスパールくんマークがついていました。

リサちゃんマークのパンもありました。(マークが白いだけって話も・・・)


HP見ていると、このカフェのテラス席しか
ワンコと一緒にご飯できないって思っていたのですが、
HPに載っていないお店もいろいろ出来ていて
パニーニのお店とかもあって、
近くにベンチがたくさんあったから、パニーニも食べれたみたい。
って思って、改めてHP見たら・・・
あれ?パニーニのお店とかも載ってる!
更新された?

??? 
(気づかなかっただけ?)

このあと、リサとガスパールに遭遇

続きは来週にでも・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。