みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

さくらんぼ狩り in山梨県 Part.3


リサとガリパールタウンには、たくさんのリサガスの置き物がありました。

レストランの前では・・・
resize-2-19.jpg
シェフ姿のリサガス

お店の前では・・・
resize-2-18.jpg
お買いものしているリサガス

ベンチでも
resize-2-17.jpg

ディズニーみたいに、混んでないので
どのリサガスとも写真撮り放題~


って思ってたら

resize-2-5.jpg

リサガス本人たちのグリーティング~~

ここでも、全然並んでなくて
resize-2-16.jpg
良い感じ

逆に、せっかくのリサガスに、寄ってくる人が少なくて

ちょっとかわいそうな感じ

このリサガス・・・
152センチのひなと並んでも
それより小さくない?
中に入ってる人・・・どうなってるんだろ?
   (夢の国では ↑ ぜったい思っちゃいけないことなんだけど・・・)


仲良しではない2ワンだけど
resize-2-9.jpg
飼い主たちを待っている間は
なんだかよい感じ。

お店に入れないワンコたちは
resize-2-8.jpg
ひたすらカートで待つ。
(↑ 飼い主をみつけたまりちゃん、大喜びでこの後落ちたらしい・・・。)

resize-2-14.jpg
お店にいる飼い主たちを見ている2ワンは シンクロ。
(あっ。みるく、つむじ全開だねっ。)


こんな感じで
リサとガスパールタウン
意外と楽しめました。
滞在時間も、2時間くらい居たかも・・・。


このあとは、SNS等で有名な 富士山と五重塔に行きました。

続きます。  
(題名がさくらんぼ狩りだけど・・・しばらくさくらんぼの話は出てこない・・・。)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。