みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

さくらんぼ狩り in山梨県 Part.4




そうそう、前回のリサガスタウンでは、カルーセルに乗りました。
                               ひなたちだけ・・・

お店でお買いものすると、スタンプを押してくれて
カードがいっぱいになると、カルーセルに3人乗れるってイベントがあって
3000円買うと、カルーセルに3人乗れたんです。

resize-2-12.jpg

カルーセルっぽさがあまりないけど。
係員のおじさんがおすすめのガスパールくんの乗り物。

このガスパールくんだけ、コーヒーカップの乗り物みたいに、
真ん中のハンドルを回すと、ぐるぐるします。

絶叫系にはめっぽう弱いひなだけど、
回転には強いから、ぐるぐるしてたら、母とまりちゃんママは大騒ぎ!

飼い主たちの大騒ぎを、静かにみつめるワンコたち
resize-2-11.jpg

このカルーセル、2階建てで、なかなか素敵な外観でした。
きっと、ねずみのいる夢の国だったら、待ち時間ありって感じ。
ここでは、乗る人がほとんどいないので、
この時乗っていたのは、
3人(ひな、母、まりちゃんママ)だけでした。


このあと、新倉山浅間神社に行きました。

途中の道では富士山が
resize-3-1.jpg
こんなにきれいに見えました。

駐車場から、400段くらい登ると
resize-4-1.jpg
こんな感じで、きれいな富士山が見えます。

resize-4-2.jpg
みるくは、Bagインで登ったので、余裕な表情。

母は・・・とても疲れたって。

SNSによく載っている五重塔&富士山
resize-4-3.jpg
下のほうの、今、緑色の木がすべて桜らしく、
春にはとてもきれいな桜とのコラボ写真が撮れるそうです。

この日は、富士山がキレイだったので、桜がなくても大満足でした。


この後は、忍野八海へ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。