みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

さくらんぼ狩り in山梨県 Part.6


午前中に
リサガスタウン→浅間神社→忍野八海
かなり効率よく回れました。
これも前乗りキャンペーンのおかげ。

お昼ご飯はクラフトの里ダラスビレッジでBBQをしました。

resize-6-1.jpg

なぜか・・・お肉焼いてる写真がない!

いつものことだけど。。。
食べるのに夢中で撮り忘れたらしい。


食後は
併設のドッグランで
resize-6-2.jpg
ウロウロ

午後はサイクリングしました。

二人乗り自転車2台と普通の自転車1台をレンタル

まりちゃん、籠で
まりちゃんママ運転
後ろがまりちゃんパパっていう自転車1台

ひな家は、いろいろなパターンを試したけど

ひな運転でママ後ろ
↑この組み合わせが超怖かった!
初めて乗ったばかりなのに、人がたくさんいるエリアで
ふらふらしてました。


resize-7-4.jpg
ママは大丈夫だったんだけど、ひなと重心の置き方が違うらしく
違和感たっぷり。

resize-7-2.jpg


resize-7-3.jpg
結局、パパ&ママ
ひな&みるくって感じが一番良かった~

この日の山中湖、ずっと富士山がキレイに見えて
サイクリングしてても、景色がキレイでした。

resize-7.jpg

サイクリング中の富士山と一緒の写真がないのはなぜ?


こんな感じで、BBQあとの時間は運動して過ごしました。

山中湖、1周約13~14㎞
一生懸命自転車こぐと、だいたい1時間くらいです。

ひな家は、ワンコ一緒だったし、ゆっくりだったので
1時間ちょっとだったかな~

題名が『さくらんぼ狩り』なのに・・・
まだまだ登場しないさくらんぼ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。