みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

さくらんぼ狩り in山梨県 Part.8



ついにさくらんぼ狩りにやってきました。

場所は小野洋蘭果樹園

ワンコOKな果樹園です。

受付に行くと、ワンボックスカーで、果樹園まで連れて行ってくれます。

resize-11-1.jpg

resize-11-4.jpg
こんな感じで、はしごに登って採ります。

resize-11-2.jpg
かなりな高さのはしごでした。(はしごの高さのわかる写真がなかった!)


採れたさくらんぼ
resize-11-5.jpg

今年は、さくらんぼの出来が遅いみたいで、甘さがまだまだな感じ。

みんなが上を見て歩いているので、
みるくはスリングインでした。

resize-11-7.jpg

それ、食べれる?

resize-11-6.jpg

みるくも少しだけ、味わいました。


ここの果樹園、入り口にヤギさんがいて

resize-11-8.jpg

ひなによって、挨拶させられたみるく


こっちのヤギさんは
resize-11-9.jpg
みるくに興味津々。

飽きっぽいひなのさくらんぼ狩りは、すばやく終了したのでした。
(2000円×人数・・・・泣)


メインなイベントのはずなのに・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。