みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

さくらんぼ狩り in山梨県 Part.9


さくらんぼ狩りがお昼前に終わってしまったので、
どこに行こう~ってことになって。

いろいろ検索した結果

ハイジの村に行きました。

resize-12-1.jpg

この時期、ハイジの村は、バラがキレイ

resize-12-4.jpg

resize-12-2.jpg
ひなとバラっていうより、チップとバラって感じ


みるくも
resize-12-3.jpg


resize-12-3-1.jpg
ピンクのバラがお似合い。

でも、みるくは、なにかの花粉に反応しちゃうみたいで
涙が・・・。

途中のお店で見つけたドーナツ
resize-12-5.jpg
昔、家で作ったホットケーキミックスで作ったドーナツみたいな味。

ちょっと油っぽいので、ひとりで1個は辛いかも・・・。


resize-12-10.jpg
いかにもな、記念撮影場所で。

お昼ご飯は、ここのレストランで。
写真は・・・忘れたらしいです。

テラス席があったので、ワンコ連れでもOK




園を一周していたら、ハイジの村っぽくない池が登場。

鯉のエサが売っていて、
いつも、エサを見つけると、どうしてもあげたくなっちゃうひな。

resize-12-6.jpg
ホントに中学生?      みるくも、ひなのはしゃぎようにくぎ付け。

resize-12-7.jpg
夢中で鯉にエサやり

resize-12-8.jpg
鯉も必死

みるくも鯉が見たかったらしく
resize-12-9.jpg
橋のたもとまで来て、鯉をガン見!

こんな感じで、ハイジの村
いきなり訪れたわりには、楽しめました。

写真がなかったけど、ご飯も美味しかったです。

ひなの大好きは
resize-12-11.jpg
信玄餅ソフトもありました。
このあたりに行くと、必ず食べるひな。


こんな感じで、山梨の旅は終わりました。

まりちゃんと一緒に
resize-12-12.jpg
記念撮影


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。