みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

おいも ♪ おいも ♪

みんなで焼き芋を食べてたら、
みるくがやってきたので。

みるく人生じゃなかった犬生初の焼き芋にチャレンジ

resize3357.jpg

良いにおいにつられて
さっそく舌がペロって

resize3355.jpg

resize3356.jpg

下に置いて食べそうだったから、
ずっとパパが持っていたら

resize3358.jpg

若干、強い態度で、主張するみるくさん。
こんな態度のみるくさんは珍しい。
よほどお芋が美味しいとみえる。

すばやく完食~
resize3359.jpg

わかりにくいけど、少し笑顔

その後、もっと欲しいと主張して、さらにもらったみるくさんなのでした。

今日は、ひなが日中はWFのクリスマスイベントに出かけてたので、
みるくさんはお留守番。

クリスマスイベントの写真
resize3361.jpg
サンタのクオリティが高かったです。
ママは
「ほんもののサンタみたい~」って言ってたので
「ママ、ほんもの見たことあるの?」ってびっくりして聞いたら
「ないけど・・・イメージ・・・」って
だよね~

で、みるくさんはお留守番だから、いっぱいお昼寝したはずなのに・・・

またまた恒例の

resize3360.jpg

ほんとに犬?
って思うようなみるくの寝姿。
きっと、さっき食べたお芋の夢をみてるはず・・・

今日はクリスマスイブ

ひなはいまさらながら、サンタにお手紙を書きました。
みるくには、食べ放題できるくらいのおやつを
みるくのかわりにお手紙に書いてあげました。

明日の朝が楽しみです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。