みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

沖縄の旅 Part.3



続きです。

2日目は、朝から古宇利島へ
resize0617_20170721154640f9f.jpg

橋を渡る前に橋と一緒に記念写真
resize0618_2017072115464151a.jpg

8時くらいだったので、人もほとんどいなかったです。

resize0619_20170721154642989.jpg
橋を渡って。

昔、嵐のCMで話題になったハートロックへ
resize0620.jpg


古宇利島では、シュノーケルをしました。

お世話になったのは古宇利マリンクラブ ザンマリン

港から、ボートで
朝見たハートロックのあたりまで
resize0621_20170721155343492.jpg

resize0622.jpg

resize0625.jpg
お魚、たくさんいました。  (魚肉ソーセージで餌付け)

resize0626.jpg

resize0627_201707211553504a9.jpg
ウミヘビにも会いました。


resize0624.jpg

初めての本格的なシュノーケルだったけど
とても楽しかったです。


ひなが年長のときにサンタにもらった防水&衝撃に強いカメラ
今回初めて水中で活躍しました。
8年くらいたってるし、使えなくてもって思って持っていったけど
水中で使っても、水が入ってくることなく
良い感じで使えました。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。