みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

サンタ・・・来ました。ひなとみるくに

めりくり~

サンタさん、来ました。
昨日、手紙書いたから、サンタさんに間に合うか?
ちょっと心配だったんだけど・・・

じゃ~ん

まずはひなの分
resize3372.jpg

ひなはひみつの図鑑とくらべる図鑑を
サンタさんにお願いしたんだけど、
DSのおまけ付でした。

そして、みるくの分
resize3373.jpg

ひなの分の袋の中に入ってました。
みるくが昨日、焼き芋を気にいっていたのを
サンタさん見てたらしく、お芋のお菓子も入ってました。

そして、
クリスマスケーキ

resize3362.jpg

あれあれ?
ひなのおでこが白いのわかりますか?
実は、ひなは夜中から熱が出ちゃって・・・
せっかくのクリスマスはリビングのソファから1歩も動けず・・・
でも、食欲はあったので、
ケーキは一番大きいのをたべました。

ひなたちがケーキを食べてる間
みるくさんには、ガム系のおやつをあげました。


みるくに「これ食べる?」って聞いたら、
すばやくお部屋に戻って
resize3363.jpg

resize3364.jpg

resize3365.jpg

resize3366.jpg

resize3368.jpg

resize3370.jpg

resize3371.jpg

みるくさん、イッキに完食しちゃいました。

普段食べないような量のお菓子をイッキに食べて
幸せなみるくさんなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。