みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

あけましておめでとうございます。

新年早々、みるくさんとは別行動
ひな家は、元旦にスキー場に行きました。

みるくさんは、前日ばぁばの家に行ったときに
そのまま、ばぁば家にお泊り。

年越しを別々にすごしました。
みるくさん、ごめんね。

いいのよっ  ばぁば家にはあたしの大好きなこたつがあるから・・・
って思ってるかどうかは定かではありませんが、
ばぁば家に居る間、みるくさんはずっとこたつむりだったみたいです。

で、ひなたちは
岐阜県のめいほうスキー場に行きました。
元旦ってこともあって
すいていて、とても良かったです。

ひなはスキー
パパとママはボードです。

スキーはこんな感じ

resize3388.jpg

resize3386.jpg

resize3387.jpg

帰りは、温泉に入って帰ってきました。
帰りにみるくさんを迎えに行ったら
こたつから出てきて
「おかえり~」って

今年もブログ更新がんばっていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。

    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。