みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

新しいブラシ

先日、イオンで新しいブラシを発見
IMG_0936_convert_20110916230000.jpg
これです。
最近、ひなのママはシリコンって言葉に弱いような気が・・・
レンジでちんっってするのとか・・・

ってのはおいておいて
さっそくブラッシングです。
IMG_0935_convert_20110916225923.jpg
なんだか
ごっそり取れました。むだ毛が!
気のせいか、みるく逃げ腰なのは気になったけど
とりあえず、良い感じでした。

大満足なみるくさんは
IMG_0938_convert_20110916230052.jpg
お得意のポーズで
ハイ、チーズ

写真撮影に夢中になっていたら
IMG_0940_convert_20110916230132.jpg
睡魔におそわれてました
体力のないみるくさんです。
日中ずっとお昼寝してるはずなのに・・・。
明日はお休みなので、ゆっくりみるくと遊べるかなっ

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。