みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

新しいコート

今朝・・・

resize3389.jpg

みるくさんが何をしてるかといえば・・・


resize3390.jpg

いつものごとく、ファンヒーターの風で暖まってるんですが、
風が強すぎて
どうも、大切なお鼻が乾いてしまうらしく、
手でお鼻を守ってました

では、お散歩へ

朝いちのお散歩は久しぶりです。

ひな家、1月の2日と3日は、午前中ぐだぐだしてまして・・・

今日は朝からパパが、お散歩へ連れて行ってくれました。
今日だけじゃないです。
いつもパパがお散歩に連れて行ってくれます。
みるくさんはパパにとても感謝
してるはず・・・
お散歩はあまり得意分野ではないのですが・・・Byみるく


あれ?
みるくさん?
resize3392.jpg

これでしょ~
新しいコートをバーゲンで買ってもらったの

バーゲンを強調しないで・・・Byママ

せっかくなので
新しいコートをみなさんに披露

resize3393.jpg

お散歩行くのはパパなので
パパの好みを重視

ちょっとボーイッシュなコートです。

でもフードをつけると

resize3391.jpg

resize3396.jpg

ひな家では、可愛い~と評判ですっ
新しいコートは中綿がふかふかで暖かいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。