みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

今日のみるくさん

大好きなたまごちゃんがすこし解禁になったので、
今日のみるくさんは、とても忙しそう。

お部屋では
の暖かい日差しのなか

resize3412.jpg

resize3413.jpg

resize3414.jpg

resize3415.jpg

大好きなかえるさんをガジガジ・・・
かえるさんの王冠がとれそうになった時点で
ママストップが!

ママがかえるさんをキッチンに隠してしましました。

その後、お庭で

みるくさんのテンション低かったので
必殺技~~
たまごちゃんの登場です。

resize3416.jpg

resize3417.jpg

resize3418.jpg

resize3419.jpg

たまごちゃんをひなとパパにとられないように
たまごちゃんをくわえて
逃げ回ってました。

この黄色たまごちゃんは、その後
お家に入っても、みるくさんがとっても遊びたがったので、
みるくさんのお留守番の友としました。

ひな達が家に帰ってくると
さすが!たまごちゃん、見た目壊れてない

でも、残念ながら・・・
たまごちゃんの頭に穴が開いちゃって
音がしなくなっていました。

黄色たまごちゃん、音はしないけど・・・
まだまだ みるくの好きなチョコレート臭はたっぷり
みるくさんの一番のお気に入りになっています。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。