みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

またまた反省・・・

みるく、また、ひなの消しゴムを襲ったみたいです。

おかしい・・・

机の上か棚の上に置いてあったはずなのに・・・
これで、ひなの消しゴムが襲われるのは2度目。
前回も、今回も
自信はないけど、、、
消しゴムは机に置いてあったはす!

もしかして、みるくさん
お留守番中に、机の上とか
乗ってないよね~?

でも、机に乗ってるかどうかについては
確信が持てないので、保留にしておいて・・・
気になるんだけど・・・。

とりあえず
消しゴムをボロボロにしたことについて追求してみました。

120112_111045.jpg

なんか・・・
反省してるって顔じゃないような・・・

とりあえず
お説教も終わり

みるくさんは?

120112_111455.jpg

いつもの定位置で、
ファンヒーターの風からお鼻を守りながら
暖まってました。

絶対反省できてないって思うひななのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

 

ミルクちゃんいたずらっ子ですねぇ(^◇^)叱っても、
可愛い姿に結局こちらが負けてしまいそう・・・。
我が家のロコももう、初老にもかかわらず、毎日いたずら
三昧でございます。
  • posted by マコロコ 
  • URL 
  • 2012.01/13 17:57分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございます。

ロコちゃんもまだいたずらしますぅ?
いくつになっても、いたずら癖だけは治んないんでしょうか?

出かける前には、チェックして出かけるのですが・・・
たまに忘れると、すかさず、みるくの攻撃にあってるんです。

お部屋のチェックを忘れず、出掛けなければ ('◇')ゞ
って思う毎日ですっ
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.01/16 13:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。