みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

またまたみるくはお留守番(後編)

続きです。

午後から17時近くまで滑りました。

resize3440.jpg

たくさん降った雪のせいで
来るまでは大変だったけど、
スキー場は新雪で、ふかふかで、とても良かったです。

resize3441.jpg

新雪に はまってみたりもしました。
resize3442.jpg

抜けるのが大変
でも、それも楽しかったですっ

ホテルに帰って、温泉入って、夕食。

大人のご飯
resize3437.jpg
これ以外に、お肉料理とお鍋とおこわと・・・
っと盛りだくさんでした。
パパ、ママ曰く
「スキー場のご飯だから、期待してなかったけど、美味しかった」とのこと。

ひなは、パパの蟹をもらって
resize3438.jpg
蟹をホジホジ
ひなのご飯も、蟹も美味しかったです。

そうそう、ひな用の浴衣とちゃんちゃんこもあったんです。
ほっぺが真っ赤なひなは、すっかり田舎娘。

今回のお宿は、赤倉ホテル
スキー場から近くて、快適でした。


次の日も、朝からお昼過ぎまで滑りました。
スキーは楽しいですっ


車を町営に迎えにいくと、
resize3443.jpg
車はすっかり雪の中・・・
1日で50㎝以上は降ったみたいです。

resize3444.jpg
こんな状態のくるまを
3人で掘り掘り
resize3445.jpg


パパとママは大変そうだったけど、
ひなは車の雪かきさえも楽しかったです。

「この辺の人は毎日雪でいいなっ」て言ったら、
パパたちにすかさず
「毎日雪は大変なんだから!」って言われました。

赤倉温泉スキー場、とても楽しかったです。

帰りに、みるくを迎えに行ってからお家へ。
来週こそはみるくさんと一緒に遊ぼって思うひななのでした。

またまたみるくさんが登場していませんが、
良かったら、ポチっとお願いします。

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。