みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

お庭で

今日はお休みの日~~~
天気予報ではって言ってたけど、
の間に、みるくとお外で遊びましたぁ~

IMG_0943_convert_20110918003712.jpg

ある日お庭に落ちていたボロボロの元バレーボール
はじめはちゃんとボールだったのに
みるくによってぺちゃんこに・・・
でも、ボールといると
IMG_0948_convert_20110918003748.jpg

とっても、とっても
幸せそうなみるく

お庭にはもうひとつお気に入りのものが

それは軍手
みるく用とパパ用がありますが
IMG_0958_convert_20110918003834.jpg

みるくには区別がつきません。残念
パパのを強引にとりました。
パパのものもあたしのものよっByみるく


その後は、やはり体力のないみるくさん
IMG_0959_convert_20110918004107.jpg

日陰で休憩

と思ってたら
IMG_0965_convert_20110918004157.jpg

どうしても、ほしいものが、高いところに・・・

今日も物欲のかたまりのみるくさんでした。



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

 

こんにちは。
あ、ボールだったんですね・・。袋かと思いました(笑
みるくちゃんの満面の笑顔、癒されます^^

自分のものは自分のもの、パパのものはあたしのもの、
まさに同じです!まさにジャイアン~♪
みるくちゃん、結構とびますね?!
ダックスちゃんのジャンプ力ってあなどれないっ!!
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2011.09/18 09:26分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

こんばんわ

そうですねっ
ボールじゃなくずた袋になっちゃってます。
でも、まだみるくがお庭にでると
そのずた袋を「出して~~」ってアピールするので
いまだ捨てられずにいます。

みるくがあまりにジャンプするので、
腰とか心配になっちゃうんですけど、
みるくには全然伝わらず。
毎日、ジャンプしまくってます。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2011.09/18 20:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。