みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

お庭に落ちてた枝で遊ぶみるく♪

ママが、挿し木に失敗したパキラの枝を
置きっぱなしにしておいたら、
お庭に出てきたみるくさんが、
さっそく、いつもと違うものがお庭にある!
と、思ったらしく、
枝に向かってダッシュ

resize0015.jpg

ど~ぞ、ど~ぞ

何をするのかと思ったら・・・

resize0014.jpg

やっぱ、かじりますか~


resize0013.jpg


resize0012.jpg


resize0011.jpg


resize0010.jpg

お庭に捨て置いてた枝が みるくさんに遊んでもらえて
大満足なママなのでした。

でも、その後、
「あ~ぁ、挿し木にしようとおもってたのに・・・」
と、つぶやくママ

明らかに、枯れ始めてますっ
もう、無理ですっ   Byみるく

きっとみるくは ↑ こう思ったでしょう。

パパは、「これ以上、を増やすな~」って思ってるみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

 

はじめまして(^_^)

みるくちゃん可愛いですねぇ(^o^)

一度噛みだすとしばらく集中しちゃって振り向いてもらえない事が結構あります(;・∀・)
  • posted by 松本入志 
  • URL 
  • 2012.01/24 14:57分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

こんばんわ
コメントありがとうございます。

あの枝は、かなりバラバラな状態になって
まだ庭に落ちてます。(((^^;)

片付けようって思うのですが、
いまだに、みるくがお庭にいくたびに
楽しそうに枝にダッシュするので、
まだ捨てられないのです。

今後もよろしくお願いします。

ひななぇの母より


  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.01/25 22:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。