みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

小幡緑地公園

先週の土曜日は
ひなたちは、ホワイトピアたかすにスキーに行きました。

金曜日に郡上地方はたくさん雪が降ったみたいで、
スキー場に行く道にも雪がたくさんありました。

スキー場は、少し混んでたけど、
雪はふかふかで、とても良い状態でした。

resize3471.jpg

とても楽しかったです。

帰り道、関SAがライトアップしていました。
resize3470.jpg

ということで、
先週もみるくにお留守番してもらっていたので、
今週は、みるくと公園に行きました。

場所は、近場で
小幡緑地公園西園です。


みるくさん、普段からしっぽがさがりぎみなお散歩姿
やっぱ、公園でも尻尾はさがりぎみですっ

resize3465.jpg

でも、ひなとママが先に行って木の陰に隠れてると、
いつもは、とぼとぼな足取りで歩いてるみるくさんですが、
ダッシュで探しに来てくれます。

resize3466.jpg

でも、枯葉がすごくて・・・

resize3467.jpg

寒い季節だから、公園も人が少なく、
小幡緑地には、遊具がいろんな場所に点在しているのですが、
人がいない場所があったので
みるくさんも一緒に滑り台とシーソーを楽しみました。

resize3468.jpg
resize3469.jpg

ひながとても楽しそうなのに
みるくさんが、微妙~な様子なのはスルーしてください

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。