みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

矢田川の堤防天神橋緑地で

土曜日に続いて、日曜日もみるくさんと、
いつもとは違うお散歩に行きました。
しかも、パパなしで
ママとひなだけで

行ったのは、またまたひなの家の近くの堤防
近いんだけど、みるくと一緒に歩くとなかなか着かないから、
堤防までは自転車で行きました。

resize3477.jpg

みるくさんはラクできる自転車に乗るのは大好き

堤防に着くと
下を向いてクンクンしながら
タラタラ歩くから

ママから
「走るよ~」って言われ
resize3474.jpg

やっぱり、やる気なしなみるくさん

そんな態度で、ママに許してもらえるはずもなく
ママが先に走って行っちゃうから

resize3475.jpg

みるくは真剣に走るはめに・・・

でも、ママの体力がぜんぜんなしだから、
50mくらいで許されてました。

その後、またまたみるくがクンクンしまくってるから
よく見てみると
なんと!そこらじゅうにうんPが落ちてるではないですか!

ママ、お怒りで、さっそく堤防から帰ることになりました。
その前に、堤防にはひなの大好きな

   これこれ!
    ↓
resize3476.jpg

自分で回しながら遊ぶ遊具があったので。
しばらくクルクル回ってました。

家に帰ると
二日も連続で、デイリーなコースじゃないお散歩をしたみるくさんは

resize3473.jpg

そう、短いお手てを組みながら
上を向いて爆睡

面白いから、写真撮ってたら

resize3472.jpg

みるくさんからNG出されちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。