みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

抜けだせない・・・

みるくの好きのもののひとつ

それは

洗濯ネーム

洗濯ネームってわかります?
お洋服の裏に付いてる洗濯表示のことです。


洗濯ネームの噛み心地がたまらないらしく
何度注意しても、隙あらば、洗濯ネームを見つけて
ガジガジ・・・

いつもかなり真剣に噛んでいらっしゃいます。
洗濯ネームのおかげで、歯磨きいらずなほど・・・
そんなわけないかなっ

みるくに狙われた洗濯ネームはすべてボロボロな状態で、
洗濯の際の参考に出来なくなるほどです。
っていうか、引きちぎられて、洗濯ネームがなくなってます。

そんな洗濯ネーム攻撃も
最近はやらなくなったな~って思ってたら

写真ない部分多すぎ!
やっと写真ですっ


resize3461.jpg

パパのパジャマの中に頭をつっこんで
後退・・・後退・・・後退!

どれだけ後退してもしても、パパパジャマがみるくさんの頭から離れません。

写真で見ると、すぐに抜けそうな感じにみえるけど。
やらせじゃないですっ
なかなかパパパジャマは手ごわい。

困ったみるくさんは、リビングからキッチンまで
頭をパジャマにつっこんだ状態で後退

たぶん、久しぶりに洗濯ネーム見つけて
ガジガジしようとしたんでしょうけどっ!

結局、自分では脱出できず
ママにパジャマをはずしてもらうみるくさんなのでした。

おかげでパパパジャマの洗濯ネームは無事

この勝負、洗濯ネームの勝ちなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

初めまして

みるくちゃん、スゴイ技を持ってるんですね(*^。^*)
よく見つけましたよね~。
ガジガジすると制覇した気持ちになるのかしら。
すごく可愛い)^o^(
また遊びに来ますね(#^.^#)
  • posted by ラッキー母 
  • URL 
  • 2012.02/10 00:02分 
  • [Edit]

なぜっ?? 

なぜっ??

洗濯ネームって魅力的なのでしょうか??
ロコも洗濯ネームを見つけると、ハムハムします!!!

そして・・・息子も・・・。
自分のおもちゃのタグをアムアム♪

赤ちゃんや動物たちには、タグは超テンションあがる
ものなのかなぁ?
今回はタグが勝利したけど、ミルクちゃんまたリベンジ
しそうですね(^u^)
  • posted by マコロコ 
  • URL 
  • 2012.02/10 19:10分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

コメントありがとうございます。

洗濯ネームは、かなり噛み心地が良いようで・・・
奥歯で小刻みにガジガジするんです。

良かったら、また遊びに来てください。

ひなねぇの母より
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.02/11 10:00分 
  • [Edit]

Re: なぜっ?? 

ロッちゃんもやはり洗濯ネーム好きでしたか~

そういえば、以前はよくロッちゃん被害に雑誌とか本とかがあってましたよね~
最近はどうですか?

みるくは、最近やらなくなったな~って油断すると
思い出したようにガジガジするので、
まだまだ気が抜けません。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.02/11 10:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。