みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

庄内緑地のドッグラン

日曜日の朝
庄内緑地公園のドッグランに
ひなとママでみるくを連れて行きました。

みるくさんは
方向的にドッグランに向かってるってわかるらしく、
ドッグランがあまりお好きではないみるくさんは
車の中で
「ヒュン、ヒュン」と鼻をならして抗議

そんなにドッグランは嫌なの?
って思ったんだけど、
久しぶりに行ってみました。

着いたとたん・・・

resize3478.jpg

ママのベンチの近くで座ってるみるくさん。
しっぽも隠しちゃってます。

resize3479.jpg

って、情けな~い顔で

でも、他のワンコと交流を持ちたいひなによって
遠くに連れていかれてしまいました。

ひなが目を離したすきに
みるくさん、ダッシュ

resize3480.jpg

またまたママのベンチの下に

resize3482.jpg

その後、
やさしいワンコがみるくに挨拶に来てくれると

resize3481.jpg

若干、引き気味ながらも、くんくんと挨拶。

もうひとり、やはりやさしくて人懐こいワンコとも

resize3483.jpg
resize3484.jpg

やはり、少しだけくんくん出来るみるくさんなのでした。

でも、みるくの反応が薄いから
ワンコたちはすぐに立ち去ってしまい、
また、ママのそばでしょんぼりするみるくさんなのです。

ラン&公園の散歩で1時間くらい庄内緑地に居ましたが・・・
みるくさんには、ランは楽しい時間ではないみたいで、

家に帰ると疲れて、熟睡していました。

いつか、ランで堂々と走り回るワンコになって欲しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。