みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

お風呂のあとは・・・ (-_-)zz

いつもなら、日曜日がみるくさんのお風呂の日

でも、この前の日曜日は、ひなたちに用事があったので、、、
またまたスキーに行ったんですっ

みるくさんのお風呂タイムは土曜日のお昼に

お風呂から上がって、ひととおり走ったあと・・・

resize3494.jpg

リビングの真ん中のひなたを占領

resize3495.jpg

気持ちよくなって、眠くなってきたみるくさん。

resize3498.jpg

そうだね、ゆっくり寝るなら、お部屋のふちのほうがいいよねっ

resize3499.jpg

resize3502.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは。
みるくちゃん、とっても気持ちよさそう♪
ワンコは上手にあったかい場所を見つけますよね。
うちのワンコは、手っ取り早くヒーターの前を陣取ってますが・・(汗

窓際に移動のみるくちゃんのお顔とうちのコの寝顔、似てるーっ!
親戚さんの血(?!)を感じましたよ~(笑
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2012.02/21 22:29分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

i-274こんばんわ
寝顔が似ていますか?
みるくの寝顔はなぜか?若干笑い顔なんですが、
ももさんもですか?
むっちゃ可愛いももさんに寝顔が似てるなんて・・・
とてもうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.02/22 20:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。