みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

寒がりみるく

ひなは、みるくがうちに来るまで、
犬がこんなにも寒がりだとは思いませんでした。

リビングでは
ひざ掛けがすでにみるくのものになりつつある

自分から毛布にもぐって
リビングの真ん中で寝てるから
リビングを歩くときは、間違って踏んでしまわないように要注意

resize3503.jpg

そして、ひながファンヒーターの前でゴロゴロしてると

resize3492.jpg

最近は、ひなの上でも寛ぐみるく
わかりにくいけど、ひなの足の上の乗ってます。

今まで、ひなの足の上にはあまり乗らなかったみるく
最近はひなの足もママの足と同じように
みるくの座布団に使われることが多くなりました。

ひなが大きくなったからかな~?
ちょっと嬉しいんだけど、
ちょっと重たい・・・

そんな複雑の気分の
ひなのために
お願いします。

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。