みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ネコのように

うちのみるくさん
なのに・・・いつものよう

ソファの上を歩くときは
いつも背もたれの上を歩くし・・・・・・

とても寒がりだし・・・

煮干が好きだし・・・

なにより
ボールが大好き

ボールを見つけると
ネコのように、ボールとじゃれあってます。

resize3508.jpg

じゃれあってるところを写真に撮ろうと思っても
あまりの激しさに、写真はブレブレ
なんだこれ?ってな写真になっちゃいます。

resize3509.jpg

ボールを持ってひなのところにやってきました。

いかにも、一緒に遊びましょ~ってな顔でやってくるのですが、
ひながボールに手を出そうとすると

ボールとともに遠くへ行っちゃいます。

みるくにからかわれてるひななのです。

そんなひなのために
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。