みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ドッグランin庄内緑地公園(その1)

土曜日、ひな家地方、暖かかったので
みるくさんと一緒にお出かけしました。
行き先はまたまた庄内緑地公園のドッグラン


まずは、駐車場から堤防をお散歩・・・

resize3526.jpg

resize3527.jpg

楽しそうに走ってるみるくを(こんなことはめずらしい)
写真に撮ってみたんだけど・・・・
遠すぎて、躍動感のかけらも感じられない
走ってるのかさえもわかりにくい。。。残念( -_-)

ならば、再度
パシャリ!
resize3528.jpg

今度は走ってるのがわかるねっ
しかも、笑顔

かなり公園の中を歩いたあと
なぜなら、人間の飲み物を忘れたので
自販機をさがしていたのです。
が、しかし
かなり歩いたのに、自販機見つからず・・・
人間たちは我慢しなくてはならなかったのでした

やっとドッグランに到着

みるくさんは?

resize3529.jpg

パパの足の間に隠れながら、ひっそりと立っていました。

でも、すこしだけ他のワンちゃんと挨拶ができるようになってきました。

みるく、頑張ってるね

頑張ってるみるくさんに
お願いします。

  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。